テーブルは野郎ばっかりだったので食いに走る(爆)

 しかし、食い放題はほとんどすき焼きに終始。というか移動しづらかったから目の前のすき焼きを食い続けたというのが真相。しかし、そのテーブルに座っていた野郎4人(うち3人妻帯者)が、誰一人としてどういう風にすき焼きをつくるのかが判らない(爆) とりあえず肉の脂溶かして肉焼いてから割り下入れて良い感じになったら肉を食い、それからダシ入れて野菜入れて煮立ったらまた食べる……ってので合ってるよね(汗 ま、うまかったから良いんだけど。もちろん追加でご飯。タマゴも追加できたのでほとんど晩飯状態(笑) 締めのうどんが(゜д゜)ウマー
 しかし、HNMRさんも結婚はして名前が変わったのに呼称は変わらないらしい(笑) 今日の主賓と同じように式も何もしていないらしい。なんだかなぁ。