OB訪問

 終わったら、TRADERSにソフト売りに行って、それから某所へOB訪問(爆)
 しかし迷った。東京と言ったら新宿か秋葉原か上野か御徒町の人だったので、下調べもせず初めて銀座に行ったのだけど、丸ノ内線と日比谷線と銀座線の出口がごちゃごちゃで判りづらく、結局交番で道を聞いちゃったよ(笑)

 写真のイメージより小さくて、多少拍子抜けした部分はあるけど、結構平日昼間なのに人が結構入っていて繁盛してる感じがしてビックリ。これが銀座に出店しているという強みなのかな…と感じ、パンフもらって各階停止という足下以外がガラス張りのエレベータでジーニアスバーへ。事前調査してたので、いるのは判っていたけどお客さんやっていたみたいだったのでお店うろうろ。3回ではPhotoshopの説明会だかなんかをやってたみたい。4階は色々と細かいモノの売り場。輸入ゲームが結構多くて意外だった。全体的に陳列ケースが低い位置にあってワタシには見づらい売り場(汗
 トイレが3階の奥で、いわれなければ分かんない場所。綺麗なんだけどもうちょっとわかりやすくてもいいんじゃないの? って感じ。

 で、時間を潰してたつもりだけど、まだFJNくんはかかっていたみたい。ネット見ながらさらに時間を潰してたら、終わったらしくてこっちに来てくれた。忙しいらしいので要点をいくつか聞いて明確な回答をもらったので非常に参考になった。うーん、よく吟味してみないとワカランね。悪い条件ではないと思うし…… もう暫くは悩んで脳みそのリソース不足になって精神的な処理落ちになりそうな日々を過ごしそうだ(汗