いち押しのクイズマジックアカデミー

 で、昨日秋葉のHEYにも行ったのだが、コズモギャング・ザ・ビデオが無くなってる(号泣) 時間潰しに散策してると、クイズマジックアカデミーってこれまたネットワーク対戦形式のクイズものだったんだけど、なんだか吸い寄せられるようにカードを作って始めてしまった(汗

 近所にもあったし、そっちだと100円でいけるから、もしかしたらはまるかも(笑) 現在初級魔術師でベースのキャラがマラリヤの『ヨッシーノ』って名前でエントリーしてますから、見てる人でやっている人がいて、もしクイズで一緒になるようなことがあれば笑ってください。

 でも、Webをチェキするとナニゲにゲームキャラで使っている声優さんが豪華というか狙っているというか(笑) 環境によっては全く聞こえなかったりするけど、女性キャラだけでも、田村ゆかり桑島法子浅野真澄永島由子あたりと知ってる人ばかり(笑) もう一人はすいません… 野郎たちのキャストでも豪華ね。名前出すのは面倒なのでパス。

 セガラリー2、コズモギャング・ザ・パズル、にはゲーセンに10万単位で金つぎ込む程はまっていたので、それ以上にハマるものになるかな?