まずは秋葉原

 昨日のやる気がまだ残っていたらしく、とりあえず11時に家出立。秋葉のTRADERSでソフトを売り、他もちょこちょこと見てまわる。
 あきばお〜でDVD-Rメディアを補給。やっぱりここは安い。同じモノが1500円高い値段で出ている某量販店なんて信じられない。ポイント還元考えてもやっぱりこっちに来ちゃうなぁ。いくつか新しい店が出来ていたり、元サトームセンで新しくゲーセンになったところとか行ってみたけどちょっと微妙… この辺こんなので大丈夫かな。

 で、某所でたのみごとの詳細を聞くのだが、お願いしてた人が休み_| ̄|○ チェキしとけ>ヲレ

 それと、マジだったら嫌なことなのだが、最近アニメやっている「美鳥の日々」だけど、単行本がどこの本屋でも品切れ状態らしいのだが、これは意図的に小学館が出荷していないらしい。倉庫にはあるらしいのだが、どうもDVDが出るまでは弾を絞っているらしい。ストックはあるらしいけど納期が一月以上かかるとか言われたらしい。なんつーか、やらしい仕事してんなぁ…

 途中、知り合いにあったのだが、自分の中で立てた予定を優先してしまったので、ちょっとだけ話して終わり。一緒に飯でも食いに行けば良かったのだが(汗