マジックアカデミーは一日500円まで

 帰りは町田によって祖父地図でハード系を売り。思ったより1000円くらい高かったのでそれは満足。
 帰りはいつものクイズマジックアカデミー(笑) 中級魔術師までクラスアップしたのだが、直後のオンライントーナメントで初の0点(泣) 学問並べ替えなんてわかんね〜よヽ(`Д´)ノ 0点だと勲章没収されるんだ… で再度初級魔術師に戻って再度やり直し。直後のオンライントーナメントで優勝できたから良いものの… となりのお姉ちゃんのクイズに「そうじゃない」とか「おぉ!」とか覗き見しながらしてたのはヒミツ(笑) でも「無用之用」は知ってて欲しかったな。天龍源一郎が元力士とかは知らなくても良いから(ぉぃ 久々に女の子に声かけたくなったモードかも(爆)
 確かに、このゲームは他と違って女性客がやっている率がとても高いと思う。カップルや友達らしき団体も多いけど… まぁ競馬とかサッカーとかD&Dみたいなのだとどうしても敬遠されがちだけど、クイズだからかな。