これからカテゴリー分けしてみようと思います、前のも出来れば整理してみよう。

 チアガールと制服バージョンのこのモデルをゲット(笑) 6月に出る限定綾波&アスカは手にはいるかとっても心配(笑)

 正直尻切れっぽいんだけど、番外編でのフォローがきちんとあったからそれはそれで良し。個人的にはママレより落ちるかな。でも面白いのは面白いのでマンガ喫茶ででも読んで見るべし。

 えーと、「成年コミック」ってラベルがあるんですが気にしないでください(爆) こういう青臭くて恥ずかしくてむずがゆいお話ってダイスキなんです(笑)

 いわゆるUNO。紅薔薇白薔薇黄薔薇、黒薔薇にわかれてストーリーモードでポイント稼いで作家さんの壁紙とかカードとかマンガとかを交換するモノらしい。当然ながらWebには全部クリア状態のセーブデータがあったりするけど、持っていてもそれは使わないでUNOを楽しむのだ(笑)

 ワタシがDVD-Rメディアとして信頼できるところとなるとここかTDKくらいかな。今はHDDがリムーバブルディスクになっているから、無理に焼かなくても良いんだけど…

 数少ない定期購読誌(笑) っていうか、これが電車の中に読み捨ててあったのはみたことない。

 今回の「マリア様にはないしょ。」はどうかな(笑) 本編はイヤと言うほど見たから、DVDリマスタのあら探しをするとして、やっぱり楽しみはこれしか! (嫌な楽しみ方だ…) 日曜にでもゆっくりとチェキしましょう。
 しかし、コレクターズエディションはジャケットの大きさとイラストが付いてるだけで中身一緒でしょ。LDサイズの場所を取るなら通常版でいいっすよ(汗

 Amazonで買ったCDが帰ったらポストに入ってました(笑) 現在のCDの場合だとコピーコントロールがかかっているので、かかっていないこちらを購入。ちなみにダブって持っているアルバムが実はオークションで高値で売れるらしいことが判明。どうしよう…

  • ぇろげー CARNIVAL

 よくわかりませんが、とりあえず買ってみました。しばらく積みっぱなしでしょう(ぉぃ