国道16号線沿いの

 エンタテインメント・リユーズド・コンビニエント・ストア(長い)を覗いてみる。確かカードゲームで対戦できるスペースとかがあったなーとか見てみると中古の類のが山ほどアリ、奥にはぇろげーとかぇろ同人ソフトまで… 何があるんだこの店は(汗 しかも値付けがメチャメチャ。クラナド初回版(中古)なんて7k円もしてるし、月姫関連のソフトなんてオークション相場並だし(なら適正か?)、アニメのCD関連も中古品がほぼ定価。「SHORT CIRCUIT」とかI've関連の中古なんてプレミア付いてる… ちょっと足延ばせば新品がそれより安く売っているのに(汗 ま、郊外でこういう商品を売っているところは珍しいし、24時間営業らしいから、夜中にコソーリやってきてさらに奥のぇろDVDなんて物色もし易そうだし(爆)
 ただ、同人誌とかまで置いてあるんだけど、普通に縦に置いておくだけだと見づらいし探しづらいと思うんだけど、スペース内からしょうがないか(汗