CD革命Virtual8でのAlpha-Romイメージ作成実験実験〜

 とりあえずLITE-ONを外して自作PCに増設。Windows標準ドライバで動作してるみたい。手始めに「ふくらみかけ2〜ブラかえました〜」あたりでテスト(笑) おそらく最後に買ったトラヴーのかな…とそんなことはどうでも良く、Webとかで情報収集してからこんな設定にしてさらにこんな感じでイメージ作成すると1時間半くらいで出来上がり。ちなみにGSA-4040Bでやったら2時間半かかってさらには失敗… ファームかなぁ? ま、わざわざドライブ寿命縮めること無いし(マテ

 とりあえず、確かにバルク品のCD-ROMのがきちんと出来上がるみたい。SafeDisc系のはまた後で。