売りと買い

 雨が降っているのは台風が近づいているみたいだけど、気合いで秋葉へ。ちょうど良いところにロマンスカーがくるモノだから、ついつい乗ってしまうあたりがちょっと堕落したな…(汗 TRADERSで一通りまず売ってから散策。手近なところを探すけどそんなに面白いモノもなかったのでいつものところでお買い物とお願い。でもまた当人がいない…どうもタイミング悪いな。

 少し財布が潤ったところで、帰りに新宿でちょろちょろと買い物しようと思ったら… 新宿西口の地下広場で北海道物産展みたいなのをやってる(*゜∀゜)=3 山になっているイクラのしょう油漬け、300g1万円近いホタテの貝柱、100g1200円くらいの味付けホタテ貝柱、松前漬け、イカ明太、海鮮丼… どうしてそんな酷な光景が目の前に広がっているんですか?(泣) ホタテの貝柱は同じの7粒1000円ので食ったことあるけど死ぬほど旨いんだよぉ…
 でも、生活費に充てようと思っているため涎垂らしながら泣く泣く立ち去る… 1500円海鮮弁当食べながらロマンスカーに乗りたかった。

 帰って、時間調整のためにいつものクイズマジックアカデミー(笑) しかし1時過ぎにオンライン対戦で人が埋まるってのは、人気があるのかそんだけサボってるとかプーしてるのがいるとかなんだろうか…(汗 で、今日は2回だけやったけど、1回優勝、2回目準決勝予選落ち。とくに1回目の決勝は70点台で点差が5点以内というハイレベルな闘いだったので優勝できてかなり嬉しかったり。
 なので、現在ワタシのキャラヨッシーノ』(マラリヤがベース) 中級魔術師9級です。対戦で見かけたらよろしく(^-^)b

 それから祖父地図へ売りに行く。ポイントバックで15%上乗せされたので、内蔵HDDとラトックのケースをポイントで購入。とりあえずヨドバシも冷やかしで行く。「GTA Vice City」って今日発売だったんだ。だけど、デモのお馬鹿さに惹かれてあるソフトゲット(笑)


 …これで終われば平穏な一日だったのに、台風の中バイトでした(爆) 仕事中はいいけど、行きと帰りでぐっしょり濡れてしまったですよ。