相変わらず脱力系というか、白いマンガだけど、4コマだからあんまり目立ってない(笑) でも、こーいうぬるいネタはアニパラの10分枠にはぴったりだな。とマンガ読みながら実感。

 この人のマンガも白いけど、エロ発言を女子に言わせたり必要以上に想像力を酷使させるマンガ(爆) キライでないのでいいんですがね(笑)

 東子さんがイギリスに行っちゃう編。高橋くんのお姉さんもなにげに良いポジションだったりします(笑) ま、ワタシは1回1900円の床屋ですが(無関係)

 御茶ノ水−四ッ谷間で読み終わってしまいました(爆)

  • DVD The StoneCold Truth 詳細

 4月にWWE退団したオースチンのテレビ特番DVD化。本編そのものは録画してるし1時間無いくらいの内容だから特別欲しいわけではなかったけど、首の骨折った時のオーエン・ハート戦が入っていたし、その他のボーナストラックが2時間以上あったから(笑) とりあえず購入。
 でも、外人プロレスラーの日本での知名度としてはプロレスファンくらいしか知らないだろうな…というのがちょっと悲しい。日本でもアメリカでも有名なのってアンドレとかホーガンくらいだもんな。サップは向こうで知名度無いし。
 とりあえず、WWE辞めちゃいましたけど今のアメプロの代名詞というか主役はこの人だったってコトです。That's the bottomline,'cause StoneCold said so! (綴りあってるかな…)

  • PS2 シンプル2000シリーズ VOL.50 THE 大美人 詳細

 なんというかタイトルもアホすぎるんですけど、ゲームに関してはかなりシビア。ノーマルモードでやっても4ステージから先に進めない(泣) 2k円であのボリュームなら十分だな。

 「トロと流れ星」欲しいんだけど、どうしよう(汗

  • HDD Seagate ST380011A (80GB ATAドライブ)
  • HDDケース RATOC RD-35M2

 何かのバックアップ用(笑)


 購入したHDDフォーマットしようとしたら本体落ちました(泣) 面倒なので外付ケースに繋いでMacでFAT32してからマウントしても落ちた… 結局レッツノートでNTFSフォーマットして認識させました… どうしてこんなに面倒なんだか、だからWindowsキライなんだよ。