就職活動?

 某外資系PC会社へ面接のため、いくつかの質問事項と面接希望日時をメールするのだが、「照会させてもらう人を教えてね」ってな項目で、とりあえず挙げさせてもらうための許可を得ようと胃が痛くなりながら旧職場に電話すると、元上司は二人とも休みでやんの_| ̄|○

 さて、就職活動となるとそれなりに揃えなくちゃイケナイものが増えてくるから、その辺の用意をしておかないと… というわけで久しぶりにスーツなんかを引っ張り出してみたり(笑) 前の仕事がユニフォーム支給で、会社まではラフな格好でも別段問題なかったからスーツなんて1年に1回着るか着ないかくらいだったから(汗 ワイシャツとか面接用の写真とかその他諸々用意しておかないと(笑)