メイドさん喫茶初体験(どきどき

 朝方までK-1MMAのチェキしてたら昼前に起床。そいえばばくちうちのえらいかたメイド喫茶へいくお約束をしていたが、以前もらった携帯の連絡先がない…(汗 取り急ぎメールしてから飯を食ったらいつの間にか睡魔が(ぉぃ で、電話貰っていたらしく、かけ直して出発、このとき時計を1時間ほど読み違えてたのに気づくのにロマンスカーに乗るまで気付かなかった。なんかボロボロ。

 某所で情報収集とお願いと買い物してから合流。歩行者天国の秋葉を北上しながらCOS-CHAへ。メイドさんのお姿にちょっとドキドキしながら、座った席のうしろでPowerBookG4/12inchを広げてなんかしていた人がいたのへ目がいくワタシはちょっとダメっぽい(笑)
 それから注文したのですが、ワタシの頼んだグレープフルーツジュースをミルクフロートとリピートされる(汗 そんなに滑舌良い方ではないとは思うのですが、どうしたらそう聞き違えますか… まぁ、ドジっ娘属性標準装備&全開ならこういう店はそれはそれでいいです(ぉぃ
 広さの割にメイドさんは少ないように思えたけどしょうがないのかな… ま、あのスカートの下からのぞくひらひらな何かとかその他諸々にちょっとドキドキしていたのはナイショです(爆) 

 頼んだ日替わりケーキもまぁまぁ美味しかったのでそれはよし。ただ、日替わりのケーキを選ぶ時に、私らガラスケースに近かったから良いけど、席が遠い人はどうやって案内するの? そんなに広くないからってガラスケースのところまで来てもらうとかはちょっと無しじゃないのかな…
 まぁその他細かいお店の中身はえらいかたの見解にお任せするとして、色々とお話しして1時間ほどマターリしてきました。レシートには16:44となってましたから、ニアミスというか同じ時間にいたのかも(笑)>猫耳めいどさま

 結論的には、結構普通に入れる喫茶店だったので使えそうだな、と。隣の人が普通の食事頼んでいたけど、結構ボリュームはありそうだったし、後は味わってみないとね… というわけでスタンプカードを作って貰いました(笑)
 それとiBookG4持ち込んで某外資系PC会社からのメールを見せたときに無線LANにイキナリ繋がったけど、HotSpotということでいいんですか?