とりあえず買い足したもの。今日は少なめ。

 限定の「4コマ+ショートコミック劇場」につられて。マンガ自体がユルユルだけどそれに輪をかけてユルユル(爆) 

 就職活動ドツボの大学生宮前遥が手当たり次第に受けた就職先の小さい芸能プロダクションで事務としてでなくタレントとして採用されてしまい、実年齢より5歳サバ読みで仕事を始めたおにゃのこの話。芸能界の中がこんなになっているかどうかはさておき、少しずつ丁寧にお話が進んでいくので読み応えはあるから次が楽しみなのであり、何よりショート&貧乳コンボですから(マテ
 それと、初っぱなの巻頭カラーは笑った。確かにこういう人いたら変だもんな(笑)

  • COMIC中古 プリティ大作戦 1
  • COMIC中古 プリティ大作戦 2

 ともにラポートのアンソロ。多分実家にあると思うんだけど勢いで(笑)

  • COMIC中古 新性生活 (SUEZEN)

 ヤダモンの人のマンガ。なんとなく。あとこれは「しんせいかつ」と読むらしいっす。


 しかし、最近行きも帰りもロマンスカー… 贅沢しすぎとは思いながらやめられぬ(笑)