SMAPxSMAPに田畑智子出演! 

 この時間はテレビを見ないorアニマックスorJSPORTSなのだが、ONTVJAPANの番組表でチェキしたらこの名前が出たので、SMAPとか優香なんてどうでもいいが彼女が出るなら見ないわけにはいかない。「私の青空」で主役張っていた娘だけど、個人的にはツボΣ d(≧∇≦) 実際演技も上手いと思うしあの田舎臭さがいいんですよね(笑)…って前にも同じことを言っていたような気がする(汗 ただ「新撰組」は見てない。アレはNHK大河ドラマというよりコメディ時代劇といったほうがいいし、なにより主役がどーしようもないので見る気がしない。

 というわけなのだが、未だ私の周りで彼女が良いと言ってくれる人がいない(泣)