最近半分日課>クイズマジックアカデミー

 そしておきまりのクイズマジックアカデミーなんだけど、夕方だと中高生が多すぎてテーブル埋まってる。アウトラン2やギャラリーして時間つぶしてトライ。で、初めてCPU戦というか、自分以外のオンライン対戦相手が「マジックアカデミー」のCPUキャラ。味気ない…というか、この場合間違えなければまず優勝できるから勲章稼ぎ時かも…ってこのモードって結構出るのか? ワタシは初めて見たぞ(汗
 今日はCPU戦を含めて5戦して優勝2回(CPU戦1回)、2位1回、予選3回戦負け1回、予選1回戦負け1(CPU戦)回。1回戦負けはご多分に漏れず「芸能 並べ替え」だったり(泣)

 結構周りを見ると一人でやっている人が少なく、二人とか3人とかでうるさくやっているDQNどもが多い。うるさい割にはクイズわからないのが多いみたいだけど(笑)

 今日の成果により中級魔術師2級まであがったのだが、未だに卵がかえらない…どうして?


 帰ったらAmazon.co.jpからCDが届き、某社からも面接日時の指定のメールがありました。やっぱり大阪か… さて、どうしましょう(汗