はてなアンテナでここの原画家さんチェキしているんですが、絵で買った割にはとりあえず楽しめたぇろげーなので(ぉぃ 壁紙もとりあえず使えそうなのもあるのでよいかな。しかし、ありそうな祖父地図には無くて、無さげなヨドバシにあるとはどういうこった(笑)

 シスプリのエンディングをご自身で歌われていたアルバム。Amazonでもう一つ頼んだのはまだこない。アルバムは各キャラに対する曲らしいけど、シスプリよくわかんないからキャラごとのどーたらは知らないけど、とりあえず聞き込んでみるですの☆

  • ソフト(Windows) nero6 アップグレード版

 その昔、200円で買った前のバージョンがあるのでこちら。ヨドバシのにーちゃんはシリアルが必要だとかいっていたけど、パッケージに入っているので問題なかったぞ。