まぐまぐの

 占いでは、今日はあまり外に出ないで内にこもっていたほうが良いということだったのだが、仕事運では周りの人が助けてくれる…となっていたので、元同じ会社の人に会うべく秋葉原へ(強引) 今日は久しぶりにロマンスカーでなく普通に急行に乗る。そうそう毎回使ってられませんから。

 で、乗り継ぎのタイミングが良かったので久しぶりの秋葉原駅。普段は御茶ノ水から歩くのだが、秋デパの100円ショップで食料品をちょっと買い込み。結構便利なのだが、いつもレジが混んでいるのがちょっと…

 で、元職場には行かず、ひいきのお店で大量買い込み。おね☆ツイが先月で終わったし、今月から買い足すようなものがなかったのだが、短髪もとい単発のDVD追加があったのでそれで結構嵩んでしまった。それから秋葉GIGOで久しぶりにエスプガルータやるけどやっぱり腕が落ちてる… ウチの近所のゲーセンには大型筐体のしかないから1ヶ月以上やってなかったし(汗 PS2版出るまでの辛抱と言うことで。
 どうしても無かったCDは石丸でゲット。すぐには聞けないし、聞いたとして電車の中で変な人になるからグッと我慢(笑)


 結局、秋葉ではひたすら買い物して終わっちゃった。電車賃と時間を考えると、今回の秋葉遠征はだいぶ得をしたかな。普通に買うとしたらこれより2割高いってコトだし(汗