• COMIC エマ 4巻(森薫

 オビが思いっきりネタバレになっているのですが、なんだかこれから先の展開が気になってしょうがない締めだな(汗 
 で、相変わらず手書きのアンケートハガキは出すのが勿体ない。

 ゲームは未だ未開封(オリジナルと「月箱」)だが、とりあえず気になっているのでどんなお話しくらいはチェキしておこうかと… ナニゲに女性キャラの髪が短いのが多くていいかも(ぉぃ

 どうも最近ハマってしまったらしいもののアンソロコミック。っていうか、これ読んで各キャラに名前があると初めて知りました(爆)

 ピンキー付きの本。勿体なくてまだ開けていません(ぉぃ

 えーと、このCDを聞くときは家の中でゆっくり聞きましょう。間違っても携帯プレイヤーでこのドラマCDを聞いてはいけません。ってな今までのシリーズの流れを踏襲しているとしか思えないタイトル(笑) 明日以降にでもゆっくり聞かせて貰います。

 家に帰って真っ先に開けたのがこのDVD。これに収録されているなかで特に酷い(だからしつこいようですけど褒め言葉です)のが、ナレーションに田中信夫さん使っている回。なんでこの人を使わなければいけないのだ!? テレビで見たときも笑ったけど、改めて見て酷いよな(笑)
 オフィシャルで5巻の初回特典の画像が出ているけど、あのキャリングバックだけあと2,3個欲しい!

  • DVD UNDER17 LIVE2003 ~ 萌えソングをきわめるゾ! ~ (初回限定版)

 モモーイのライブ映像ということで1も2もなく購入(笑) 通常版でも良かったのだが有無を言わさずこちらを出されたので…
 で、アニぱら音楽館のライブ映像でも思ったのだが、モモーイはちと声量が足りないような気がする。ステージングとか振り付けは良いとしても、マイクが上手く拾っていないと言うよりライブをやるには足りないんではないかと。いう印象。定期的にライブをやろうとするなら本格的ボイトレしたほうが良いと思うのですよ。
 オーディオコメンタリーが特典としてあるけど、これは後のお楽しみ。

 しかし、何度か衣装替えをしているけど、あのふわふわなスカートはデフォなんでしょうか? それとステージ衣装のヒョウ柄の服で見える胸の谷間は本物ですか?(マテ


  • DVD OVA STRATOS4 X-1 RETURN TO BASE

 「ストラトス・フォー」本編を最近になって全部見たので熱が続いてる。でも鑑賞は後回し。まぁ、かかずゆみの声がだいぶ私の中で馴染んできた。

 この辺から話が展開して話が面白くなってくるところ。で、まだテレビでやっていた頃(怒) これも鑑賞は後回し。


 ホントなら「ふたつのスピカ 読み切り話数集(仮)」も欲しかったが、まだ退職金振込確認できていないし、土曜日は大阪だからその辺はちょっと押さえないと…