• ネクタイ
  • 靴下
  • 新横浜−新大阪までの新幹線切符
  • 自転車用ズボンバンド
  • 耳栓
  • 再就職社用専用履歴書

 ハンズって面白いもの売ってるな(笑) と思った一品。まぁ職務経歴書が一緒になっているパックのなのですが。でも、今回の面接で特に何も持ってこなくて良いです。とあったのですが、とりあえず書いて持って行くだけはしとこうかと。

  • 革製ブックカバー(B5サイズ)

 ハンズもリブロも正直気に入ったものが無かった。今使っている文庫カバーは7年くらい使っているお気に入りなんだけど。厚めのブックカバーだとネット経由で注文した方がいいのかな。ま、それは追々考えましょ。

  • COMIC 伝説の雀鬼 3巻(神田たけ志)

 以前も同じタイトルで書いてるけど、前のは「Shoichi」で真説〜ってのもあったはず。これも実家に全巻あるはずだけどなぁ… まぁ、桜井章一さん関連の書籍は目にはいると買っちゃうので。


 家に帰ってスーツに袖を通してみたのだが、あいにくワタシの家には大きい鏡が無い。あってもひげ剃りで使うくらいの手鏡がせいぜいなので、実際どんなものか判らない(汗 でも、個人的に好みは二つボタンのスーツなのだが、今回初めて三つボタンスーツ。客観的に見れない。まぁどうにかなるなる(笑)