どして!?

 銀行に行って通帳記入&引き出ししてきたら、いつの間にか退職金が振り込まれていたようなのだが、振り込まれていた金額は人事に聞いたときよりもはるかに目減りして84万6千円… どういうこと? 当初は97万5千円プラス年次休暇買取金額ということじゃなかったっけ? 減るにしても明細も何もよこさないでこの金額と言うことはどういう訳?

 まぁ正直ふざけんなこの○○○○○凸(-"-#)って感じなので、明日にでも速攻人事に電話かけて問い正してみましょうか。出先でなかったら速攻怒りに任せて電話して怒鳴り散らしてたところだ…いかんいかん、最近カルシウム足りないな…って昨日錠剤買って飲み始めたからまだ大丈夫かな。

 昼過ぎからお出かけ。