っていうかメルブラ本体も未開封だし「月姫」そのものもやっていないし…(汗

 言っておきますけど、ワタシは○リでもペ○でもありません(爆) っていうかこの人のマンガ買っている時点で説得力ありませんが… この人の線画とかたまにある痛いお話とかお馬鹿なお話が気に入っているので別に良いんです。正直実用性は微妙ですから(マテ

 追悼で買いました岡崎さんのアルバム。中に入っている歌のほとんどは堀江由衣なり林原めぐみなりのアルバムで聴いた曲が多いんだけど、岡崎さんが歌っているのを聴くとよりポップな感じがでているという感じ。特に「サクラサク」は堀江、林原バージョンもあるからまとめて聴いてみたけど、アニメの主題歌にするならやっぱり林原だし、普通の曲として聴くなら岡崎さんかな。

  • PCパーツ RATOC REX-Dockシリーズ用 インデックスシール付フロントパネル 4個

 現在PowerMacG4に入っている録画用HDD160GBもいっぱいになってきたので、取り出そうと思うのだが、だいぶ前から使っているのでフロント部分に何もないのがほとんどなのだ。オプションで売り出しているのをまとめて購入したのだが、一つ500円は高い…

 内蔵ATAPIデバイスを追加できないほど小さい本体のデバイスを外付として使用できるようにするためのキット。今度G4で試して外にCD-RWをつけてみよう。


 しかし、DVD+RW DLモデルはSONYモデルは高いけど中身は良さそうだし、NECのは価格的にこなれているからどうしよう… と悩んでしまって結局買わず。