一つのテーブルで3人以上でやっているドキュソ共の多いこと… そんな奴らに限って修練生とかばっかり。しかも隣でやっている人がいないからと席に荷物を置いている4人組の高校生がいましたが、その席しか空いていなかったので、その席に座り、その際に邪魔な荷物を蹴飛ばしてみました(爆) さて、この場合マナーの悪いのはどっちでしょう?

 で、やっと卵が孵化しました。火を噴くドラゴンっぽいやつでしたが、オフィシャルでも属性だとかは判明していないのでどうなっていくのかは不明です。
 今日は3回プレイ。結果は…

  • 優勝 1回(CPU戦)
  • 2位 1回
  • 4位 1回 _| ̄|○

 苦手な芸能、順番当て』(今まで並べ替えと勘違いしてた…(汗 )があったけど、予選1回戦目だったので、何とかギリギリで通過。それ以降は1位ばっかなCPU戦。やっぱりこれはとれて当然だしな(笑)

 というわけで、現在上級魔術師8級の私のキャラ「ヨッシーノ」をヨロシク(笑)