今度は他のところもいってみましょう(笑)

 改札のトラブルがあったけど、とりあえず予定通り到着。ばくちうちのえらいかたはもうしばらくかかるらしいので、いつものところでブツを物色。大阪に決まったらそうそう寄れないのは残念…
 合流後は秋葉を適当に流しながら、入った退職金でとりあえずいろいろとお買い物(笑) それからかねてからの懸案であった(爆)メイドさん居酒屋ではなかったです_| ̄|○コスプレ居酒屋(おひさる参照)LittleBSDで飲み〜 ま、味には正直期待していなかったんですが、あんなものかな。という感じ。小悪魔さんたちが目の前でなんかしてくれたりするメニューが色々とあったのですが、そのへんはちょっとおいといて、変なメニューということで「闇串」とやらを頼んでみる。で、出てきたのがたいやき、ゴマ団子、フランクフルト(小)、エビ、シュウマイ、タコって順番で刺さっていた… これも微妙。ま、全体的にあんなものでしょうか。そんなに悪くはないと思うのですが、特別良かったというのも正直無かったかな…
 あと、窓際にAirStationがあったので、前回の謎がとけました(笑)

 その後は再度飲みに昭和通りの方へ。こっちはそんなに混在していなかったがかなり話し込んでいたような… で、9時前にお開き。その節は有り難うございました<(__)> ちょっとブツは被ってましたがお土産有り難うございます。やっぱり発売日が6月4日になっていたのですがこれありませんでしたよね?(私信)