黄薔薇革命が入っている回。いつもの如く映像特典な「マリア様にはないしょ。」がとってもナイス(^-^)b ロザリオを突き返すシーンは個人的にこっちのが好み(ぉぃ

  • DVD 世界の傑作コマーシャル VOLUME2
  • DVD 世界の傑作コマーシャル VOLUME3

 頼んでいたシリーズものなのだが、まだ「1」だけ来てない(汗 ま、別に続き物ではないからその辺は気にしていないのだけど。
 最初に出たこの手のDVDである「世界のCMフェスティバル」シリーズより字幕が入っている分だけ見やすい。ま、そうでなくても面白いのですが、やっぱり海外のCMは洒落ているのが多くて見応えがある。何の宣伝かが最後まで判らないのが多いのも好き(笑) 日本企業の海外CMもなかなか良さげなのが多い。アイドル使ってギャラ取られるならアイデア勝負しろっての。

  • COMIC 空手小公子 小日向海流 16巻(馬場康誌

 武藤が負けてからのストーリー。しかし最近のマガジンは連載ものと単行本とのタイムラグが結構無くなっているよな…

 本当のおとぎ話ってこんなもんかな〜(ぉぃ しかし、久しぶりにバイトでゲットしたヤングキングアワーズ読んだけど、「エクセル・サーガ」ってあんなにシリアスだったっけ?

  • WWE 3D(DUDLEY DEATH DROP) Tシャツ

 退職金での無駄遣いそのイチ(爆) WWE関連のTシャツはそんなにないし、オースチンとかマイケルズみたいな人気のあるのを着るのはちょっとイヤだから、というのもあるし、なによりこの辺が好きなのでダッドリーズの2種類目ゲット。ケインのが無かったようだが、多分自分で見つけられていないだけだろう。