昨日はなんにもない…

 久々に、朝6時起床。というか昨日の夜1時頃に眠れたというのが信じられない。こうやって社会人復帰への足がかりになれば…
 それから酒飲んでメールチェキしたり動画の整理したりして充実した朝を過ごす(笑) それからやっぱり納得いかない退職金の振り込みの確認のため会社に電話。すると、先日振り込まれたのは一部で、残りの50万円前後は信託銀行から別に振り込まれるらしい。そんなことは先に言え! ちなみに、ワタシの年次休暇買取は一日あたり12k円だって… どうなのよ。
 でも、それで気が大きくなってAmazonでかなり色々と買い物しちゃいました(爆)

 で、色々と都合があるのでまた秋葉へ… 最近出撃回数多いな(笑) 今日は久しぶりに元職場に行っていっぱい退職金のことを聞かれ、久しぶりにちょっと嫌なキャラを出してみた(笑) それはそれとしても、iijmさんに今年のSUPER-Jカップのビデオ渡せたし、他の人とも久々に顔を合わせた。hrkwくんはまたパソコン買い換えたようでDynaBook G8/U25PDDWからVAIO type A 17型ワイドVGN-A70Pって… それとPowerBookG4をモバイルしているという彼の体力に恐れ入るよ… 
 職場ではプチ成金キャラを作り上手く嘘付いてました(爆)

 で、仕入れた情報といえば、退職金500万貰ったMURが某ビデオ系のf社に転職していたとか、ymnがフロア移って別のところで研修しているとか、給与体系が変わって成績良い人間は手取りがかなり良くなっているらしいとか、同期のstくんも近々辞めてしまうかも知れない…とか。

 後はエスプガルータやって腕がなまったことに凹んでいたり… 疲れた=□○_