で、久々にかなり買いまくり。買ったのに全部消化しきれないだろう、という分量買い込みしてしまった(汗

  • COMIC ちょこパフェ 1巻(いずみ)

 きらら系のマンガは今まで読んだことがなかったんだけど、とりあえずチェキしてみた。なんというかまったり世界ですのぉ…

 電GOシリーズはヘタですが立ち読みした内容のバカバカしさ(笑) につられて購入。途中の開発秘話が結構よかったかも。

 ちょっぴり西川魯介似かも。でもこっちのが線画はすっきりしてる。お話も(笑)

  • 画集 splender 針玉ヒロキ画集

 勢いです。はい(汗 さるさる日記のは毎日チェキしてますので…

 とりあえずお勉強のため。うまくいったら見栄え換えたりしてみましょ。

  • 雑誌 MacFan 7月号
  • 雑誌 MacPeople 7月号
  • 雑誌 MacJack vol.3

 これもとり(以下略) この辺は月刊になって良かったな(笑)

 「真夏の一ページ」やっと読んだので次に移るべく。

 前のが断線しかかっているので予備を購入。
-

  • DVD±Rドライブ LITE-ON SOHW-812S

 815Sもあったけど、とりあえず安い方(爆) ただ、G4に繋いでもシステムプロフィールでのドライブ情報ではディスク作成は未対応でした…ちぇっ。

  • ぇろげ ダイス・き! 恋は運任せ (STUDiO B-ROOM

 見つけました(笑) しかし、「マニュアルプロテクトが施されています」ってあるけど、マニュアルの下に延々とサイコロの目が書いてあった、起動する度にそれを入力しなくては…って、きちんと買ってやる人にとっては面倒なことこの上ない(-_-;) こういうの無ければ良いメーカーだと思うんだけどな…

 買い物ではないのですが、とても気に入って500円かけてゲッツ(σ・∀・)σ バンプレストのWebに載っていないけどどういうコト? 勿体なくて使えないかも(笑)


 …久々に持って帰るのが重たかった。