昨日Amazonで注文したのが届く。1日かかってないぞ! すげー

岡崎律子さんのはやっぱり追悼の意味で。しかし、最初のアルバム「Sincerely yours」は買ったはずだからどこかにあると思うんだけどなぁ。「Ritzberry Fields」のは林原提供の曲がかなりあったので聞き比べてみたのだが、両人が歌うと結構インパクトは違う。
めぞん一刻」はどっちかというと勢いで(笑) その昔赤間(清水)荘メンバーで美杉村でキャンプしたときの帰りにhgrsくんがカーステでかけていたのを突然思いだしたからかな。大阪への就職が決まれば近いからまた行きたいなぁ… で、この中では村下孝蔵さんの「陽だまり」とか斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」とかかな。でも、ギルバート・オサリバンの「Alone Again」が主題歌だったなんて初めて知った…
で、「マンハッタン…」はAmazonがTBSのテレビドラマセットが20%オフだったから思い切って購入。全話MPEG1でキャプチャしたんだけど、オマケの『ベッシーのDanceDanceDance』とかが見たくてねぇ(笑) それにしてもこういうハイテンションドラマだということもさることながら、やっぱりミッチーとか船越英一郎とか濃いキャラが非常にバランス良く配役されテンポ良くストーリーに絡んでくるところなども良い。っていうか可笑しい(爆)

 あとテレビドラマでDVD-BOXになったら真っ先に購入するのは「お水の花道」シリーズか(笑)


後は町田散策で見つけたもの。ポイント購入なので一銭も懐が痛んでない。

一つ前のアルバム「流星」はCCCDだったので、WebのアンケートフォームでつらつらとCCCDを出し続けるようならもうミッチーのCD買いません』と書いた甲斐があったものです(笑) あいかわらずドラマ仕立ての構成が笑える。 やっぱり男のエロスと純情漂う世界が持ち味だと思うんですよね。それと珍しくカバーが入ってた。安全地帯の「じれったい」とはなかなか聴かせる選曲だと思う。
今度こそライブに参加するぞ! と意気込んでは見るものの、やっぱり一人ではあの女の大群に突入するのは怖いんです(泣)

 中古で1200円。ゲーム的にはまぁまぁかと思うけど、正直ゴルフだけに関して言えばドリキャスの『ゴルフしようよ2』のが全然良いと思うんですよ。こちとらファミコンの初代ゴルフから「マリオゴルフ」、ナムコの「ナムコクラシック」とかからやっている人間なのだが、言いたいことは結構ある。でもマリ姉が声を充てているから全て許そう(爆)