DVD見終わってから、雲行きがあやしかったので一気にお買い物の為にでかける。っていうかここ3日くらいバイト以外で家から出ていなかったんじゃ…(汗

  • PS2 PS2用DVDリモコン Pi34

最近DVD再生マシンとしてかなり活躍してるので(笑) 本体のボタン長押しして電源のトスという作業がたまらなく苦痛だったから(ぉぃ

同人版の上巻がなぜか部屋から発掘されたので。限定版がすげー値段だったのに予約をさっさと打ち切って多ところを見て通常版もないのかな…と思っていたら、町田まんがの森であっさり見つけたのでとりあえず。分厚い(笑) っていうか「月姫」まだやってないし…

これもゲームやってないんですが(汗 でも作者の人の名前を久々に見かけたので。「薬師」以来かな… お話的にはなかなかかなーと思うんですが、いかんせんショートカットの娘が少なすぎるのでどうしよう。

新規開拓その1。なんというか「コミックビーム」らしいお話っていうか、こういうお話はなかなか他では掲載してくれないだろうし。しかしなんか不思議なお話ですな…

新規開拓その2。基本的にぇろマンガ書いてる人らしいです。これも描写はぬるいですがそんな感じ。しかし、表紙はロングなのだが、中の短編で肩より髪のあるおにゃのこが一人だけ(^-^)b っていうかショートの娘ばっかりなのが素晴らしい!!(ぉぃ

  • COMIC なつゆめ (苺屋)
  • COMIC その橋の名は (八木ナガハル)
  • COMIC tukikagami (ogata suzuoto)
  • COMIC ONE (菊池かおり)
  • COMIC そら (本山理咲
  • COMIC 少女の夢のための毛糸な魔女の夢 (古都)

新規開拓その3。このシリーズはトーンで有名なDELETERのシリーズでビーンズコミックって文庫本の半分くらいのサイズの本。お話が2つ入っていて前半は日本語、後半は英語のお話。立ち見できなかったのであるものざっと買いましたけど、なかなかよさげ。ただ、絵本としての対象年齢は高めですな。