車内でいい加減飲みまくったのだが、やっぱり面接の不可思議な手応えは消せず変なテンションのまま地元に帰り、そのままマジアカ突入。で、本日は5回。結果は…

  • 決勝2位 1回 
  • 決勝3位 1回
  • 予選3回戦落ち 2回
  • 予選1回戦落ち 1回 _| ̄|○

 本日の最大の屈辱は、予選1回戦落ち(やっぱり「芸能 順番あて」)した際の1位通過のやつが隣に座っていたカップルということ 頭の悪そうな男が覗き込んできたのでマジでぶん殴りたくなったけど、そんなしょーもないことしても悪く見られるのはどうやってもワタシなので我慢… っていうかとてつもなく敗北感(-_-;

 また、最後の予選3回戦落ちの時に、あと1問正解していればマラリヤだけの決勝戦(笑)が出来そうだったのに… なんか悔しい(汗

 あと、今日見た変なエントリーネームの人 『ろりぷに』(元キャラ:アロエ マジでモニタに吹いてしまいました(爆)