ダメ買い出し(笑)

 昨日は緊張で寝てなかった反動が一気に来て一日爆睡(汗 で、夜のバイトから帰ってきてからずーっとみんゴル3やりまくりでツアープロクラスまでランクアップ。やっぱりキャラを使うバリエーションを増やすべきかと悩んでいるけど、ナナコで慣れちゃたしマリ姉の声だし(マテ

 で、朝方までずーっとゲームしてそのままお買い物に秋葉へゴー(寝ろよ

 いつものところでとりあえずまとめ買いをしてから秋葉をぐるぐる。Windowsでのテレビ録画専用マシンとしてこの辺のベアボーンがなかなか良さげかな、と皮算用中。MicroATXでもう1台組んでもいいけど、そうなると今の部屋では根本的にスペースが足りないので片付けるなり移住してからにするなり… ま、想像するのは自由ってヤツね(笑)

 しかし、秋葉でNRTさんに会うとは思わなかった。なるだけ元職場の人と会うのは今のところ控えているのに(汗 ま、肩書きが上がってもやっている仕事は変わらないし大変そうだった。彼もいろいろあるんだろうし。

 一通り買い物してから新宿いったら、西口地下で古書市やってて、そこでなんだかんだとうろうろしたが結局買わず。昭和40年代の少年マガジンとか買ってみても良かったかな。

 帰りはもちろんロマンスカー。行きは普通だったというのに…やっぱり堕落してる(爆)