今日は買い出しをするために秋葉にでたんだけど、そろそろ色々と何とかしないと部屋が(汗

  • PS2 エスプガルータ

 帰ってきて真っ先に開けたのがこれ。でもやっぱり縦シューを家のテレビでやるほどわびしいものはねーな(T^T) 小型アーケードスティック使ってサルのようにやりまくったが、どうしてもゲーセンでの自己記録に遠く及ばない… 初回版同梱のスーパープレイ見て勉強するかアップスキャンコンバーター使ってPC用液晶縦にして環境整えるかアストロシティでも導入するか(ぉ

 ガンスリはDVD見たらゲーム部分はしばらく放置。みんゴルとエスプガルータでそれどころじゃない罠。

 この人のは「19」あたりが好きだったんですけど、久方ぶりにヒット。

 読み切りでやたら気になっていたのが単行本化。

 あー、この綾波アニメで見たいわ(爆)

  • COMIC SchoolRumble(ブックレット付限定版) 5巻(小林尽

 お店に行ったなり問答無用でこっちを渡されるワタシって…_| ̄|○ 小さな抵抗としてちょっとばかし放置プレイ敢行(爆)

 買っただけー。しばらく放置確実。っていうか2巻くらいからあんまり覚えてないし(笑)

  • COMIC Fate/stay nighy アンソロジーコミック アンリミテッドファンタズムVol.1、2

 2冊同時、っていうかゲーム未だやってねいというのにどうして買いますか。

 一般的な流通経路には在庫が無く、特殊ルートを使うような書店には平積みになっているという難儀なもの。相模大野、町田、新宿、秋葉でチェキしましたが、まんがの森アニメイトとらのあな、などのショップにはどーんと平積み。広めの一般書店、大手量販系では全く無いか6巻がある程度。明日7巻がでるらしいが、その時も他の分の在庫は一般書店系に入るのかなー

 で、きちんと読んだのは初めてだったけど、いや確かに面白い。適度にダメなのがはいっていたり美鳥とか綾瀬とかきちんとショートカットだし(そこか とりあえず一気読みして一番笑ったというかお気に入りが1巻のP146だったり。「うきゅーんっ」って何ですか(笑) おかげで今週のサンデーの部分がワタシの中で繋がりましたよ。

 ファミコンのカタチをしたのがふたつ。マリオ柄のは自分の携帯にでもつけてみようかな…

 今回の東京への買い出しの度で一番衝動的だったもの(爆) 戦果として…

 別にコンプを目指していたわけでないので目的のブツが入手できた時点で終了(爆) しかし、リコのはメイドさんホテルの給仕仕様モデルだが、分解パーツがおパンツ丸出しって…