綾瀬たんが逆ギレ告白したところで終了。だんだんお話が流れるような感じでまとめに向かっている感じ。
 何度も読み直して気づいたのは、綾瀬たんはこみパの瑞希にちょっと似てるんだ(笑) こういう娘にはワタシは弱いのでねぇ。サンデーでは告ってしまいましたがなんとかして幸せになってくれぃ。

  • Rec VOLUME.2(花見沢Q太郎)

 「Rec」は展開的に落ち着いてきたところだからそんなにテンションが高まらないけどそれはそれでお話が良いからまぁ良し。

 入れ替わりものだが、それにしても入れ替わった方がちっとも違和感がないってのはおかしい。っていうか入れ替わってからのがお互いの家庭がうまくいっているってのはどうなのさ(爆)