マジアカベースは「ゲームシティBW」へ移行

 台風一過のとても良い天気、久々に良い感じだったのだが、暑い… とりあえず洗濯してサンダルでお出かけ。町田の祖父地図とまんがの森でチェキしてから久しぶりに境川沿いのサイクリングロードを流したのだが、運良くiPodでかかっていたのが「anemoscope」だったものだからいつの間にか全部聞いてしまうほど流してしまったよ(笑)

 一度戻ってから教えてもらったゲーセンに行ったら、なんとマジアカが2回100円!? いやマジでビックリしてしまい、そのままいつも通り500円入れて始めたものだからねぇ(汗 夕方5時前に始めたのだが、終わったのが7時半… 成績はそんなでもなかったのはマシンに搭載してるHDDの調子か?(受け売り)

 いったん電話したけど不在… 家にいるときに連絡もらい、プロジェクトX見てから出立しHDDに色々とアレしてもらう(爆) 帰りがけに24時間営業のジャスコとか中古ショップを見て回って家に着いたら真夜中… バイト帰りと思えばいいけど、体力使ってないし。うーん、家が近いとこういうコトもできるんだな、ただあちらさんは仕事持ちだからその辺気をつけないと…