これで7月は大丈夫(ナニが?

 8時半に起きて、起きぬけにビールと焼きそば… なんだこの食生活(笑) それから洗濯して部屋の整頓。金曜日が資源ゴミの日だから今日のウチに出せるものは出せる用意をする。ってやっていたらいつの間にやら夕方だよ(汗


 で、前回のお礼もかねてまた大野台まで。いいタイミングでoikwくんが帰ってきたのでいれてもらうが、しかしここの部屋は中の熱源のせいか異常に暑い。ま、パソコンが壊れるというほどではないからいいんですけどね。それからoobくんが帰ってくるところを捕まえてヨドバシでの予約物を回収。家まで持ってきて貰い、スロットで買ったというのでケンタで奢ってもらい、戻ってまたナニをアレして貰いながら色々とお話。今までの中ではとりあえずダフネとケロロ軍曹が良い、という結論。こちらも知っているようだったが、やはり省略の仕方がまずかったようだ(汗



 帰ってからiBookでメールチェキしてたら、某社からのメール… 内容として「遺憾ながら次の選考段階に進んでいただくことができない結果となりました。」ってことで、つまりは不採用ってか落ちたってことでした(T^T) マジで交通費9万とスーツ作った金返せ! ってとこですの☆ こんな1次でも2次でも同じような文面使ってのコピペなメールだというのが正直腹立たしいが、事前に遊んでいたのでまだダメージは浅い…かな(汗 新聞屋には引っ越すと公言していた手前集金の時は恥ずかしいが、ま、しょうがないね。何とかなるだろう。それが人生ってもの(ぉぃ
 ま、がうがうわー太の打ち切りの用に理不尽な話なんてどこにでも転がっているし、ワタシだけが全世界の不幸を背負ってる訳じゃないのだよ。



 さて、またこれから就職活動だな。今度はやっぱり肉体系かな? それか一応ツテでも当たってみるか… とりあえずここを見てる人以外への報告は来週以降にしよう。ってか頭の中が整理できていない中でこれ打っているし。ってか、これが酒のツマミになるとはねぇ(爆)