今日はたくさんすぎ。それでもこれだけの量を買っても交通費プラスでも元は取った。

  • DVD-Rドライブ PIONEER DVR-107BK(バルク)

 秋葉館で9998円。OSXなら純正ドライバで認識するし、リテールのハニカムほど静音にはこだわっていないのでこれで。本当は2層出来るのを買おうとしたが一様に評判が悪いからパス(汗 確かにメディアアキバ探しても売ってなかったし… まだToastでも対応アップデータ出てないし。

 えーと、これに入っている話のナレーションをざっと挙げてみると銀河万丈キートン山田大塚明夫来宮良子(敬称略)って、なんですかこのムダに豪華なのは?(笑) そうでなくても最終話のクロマティ女子高校でのメカ沢祥子さま(正確にはメカ沢新一姫)まで出てくる始末。初回版なのでメカ沢DVDキャリングバックも購入できたのだが、もったいなくて使えない(汗

  • DVD R.O.D-THE TV- DISC.9

 地上波でやらなかった部分をきちんとフォロー。某所ではテレビ版とDVD版での映像修正部分を細かくチェキされているのですが… ま、最後はかっこいいので許す。ってか24話のタイトル「君が僕を知っている」にやっと気づいたワタシって(汗

  • DVD 世界の傑作コマーシャル VOLUME4
  • DVD 世界の傑作コマーシャル VOLUME5

 やっぱり向こうの人のセンスというのはオシャレだな。多少やぼったかったりする部分もあるけど、特に「4」のブラックユーモアと分類されているようなのは日本ではまずクライアントが許可しないだろうな(汗
 

 はい、サターンパッドのためだけに購入しました(爆) というわけでまだ未開封。Windowsマシンに挿して動くでしょうけど、とりあえずやったらご報告します。

 うかつだった… やっぱり人気だったからこれだけ先に買っておけば良かった。結構探し回ってなんとかゲットしたけど。やっぱり「どみゅん」なロボ子面白い(笑)
 知らない人へ、簡単に言えば極端な東鳩の世界でこれまた極端なマルチが主人公のマンガです(ぉ

 ローディスト(しつこい)として、この人が『エロゲーの原画書きました』ってはみコミ書いてた頃はこうなるとは露にも思わず(ぉぃ  百合っぽいことをさせようにも、どたばたな展開ってな得意な書き方で読ませるのはいいのだが端々がおざなりになるのはいつものことかな… 

  • COMIC FLAT STYLEコミックアンソロジー2

 「1」ほどぺた=ろりでない構成なのは好感が持てるかも(爆)小池定路山本京、わだぺん。(敬称略)あたりが良い感じ。とんぷうさんの絵は好きなんだけどマンガにしては背景白すぎ。それがちょいと残念。

 うしろに「此花」のも入ってたり… 全部クリアしたけど>ゆめりあ なかなか面白いが戦闘シーンはだるいのは何とかならんか。とゲームの感想はこれくらいで。元々3Dなゲームなんだから…というわけではないけど、この人の絵柄のほんわかさは良いバランスになってると思う。

 この人のマンガはネームが多すぎて読むの結構疲れるのですよ(汗 それが「ゼロ」とか「美味しんぼ」とか「ゴルゴ13」みたいなネームの多さとはまた別だからね(汗

 早く次の巻が見たい! ってな内容。メイド服きたネットカフェって…

 これもアニメ化ですか… となると本格的に「くじびきアンバランス」は劇中アニメとして制作されるんでしょうか(ぉ

  • COMIC 不安の種 1,2巻(中山昌晃)

 帯の「オフィス北極星」書いた人ってことで買ってみたけど、ホラーマンガじゃないですか(((;゜Д゜))) ってかマジ怖いんですけど…

  • COMIC 姉妹(スール)宣言 黄 男子禁制女学園アンソロジー

 赤白黄だったらワタシは黄色とさんざん言ってますが…ってかそういうのばっかりなんですが(汗

 こういう人間にはならねーぞ!努力しませう
 アキバで見つからなくて近所のファミマで見つかった。っていうか背表紙がファミマ仕様と知ったのは某所を見てからだった… 運が良いのか?

 最初の「声優グランプリ」で井上喜久子さんとあやしげなツーショットの(爆)と2001年のさわやか仕様の。各2k円なのはまぁ安いかな。

  • CD GWAVE2003 2nd beat

 間違って買っちゃったよ_| ̄|○



 あと、iBook熱暴走防止のためにノート用冷却台チェキしてたけどあんまりよいのがなかったよ。iBookパームレスト付近にHDがあって換装したそこが一番熱を持つんだよなぁ… うーん、なんかいいのないかな。