主戦場を100円2ゲーム出来るゲームシティBWに移したのだが、今日やった台はあ行のタッチパネルの認識が甘く、結構クイズに支障有りなのが困りもの… で、いつも通り500円分たっぷしと(笑) 他の人がほとんど居ないのがもったいないな。

  • 優勝 1回
  • 決勝2位 5回 _| ̄|○
  • 予選2回戦負け 2回
  • 予選1回戦負け 1回
  • イベント アカデミーセンター試験 1回

 勲章の収支としては取得13,没収3なのでプラス10、現在上級魔術師2級までアップしたよ… でもクイズやっぱり難しくなっている。いつの間にか「スポーツ」でなく「一般知識」が正答率イチバン良くなってるし(汗

 それにしても2位のうち、3回CPUにトップ取られた… そんな意味でのorz。