当然と言えば当然のものばかりですが…

 左も水面も由紀もみんなみんな苦悩してますな… そういうものに優先順位をつけずに全部取りが出来るのはぇろげーな世界でだけです(ぉぃ
 結局左を選びそうな気はするのですが、こっから加賀見がどう絡んでくるかってところですけど、次の巻が2005年春ってどういうことですか_| ̄|○

 今更気づいたのですけど、ドラマCDのキャスティングが左に能登真美子で水面に田村ゆかりんときてるということは…(想像) 絶対買います(爆)

 そういえば「僕のマリー」も妹だしないちちなお話だったな〜 と少し思い出すけど、これはこれで(爆)
 こっちは一転して頑張れワカゾー というか管理人さん(笑) ドラマCDはこっちは微妙…

  • COMIC 格闘太陽伝ガチ 12巻(青山広美

 なんか打ち切りっぽいような締め方。これ以上ライバル増やして収集つかなくなるよりはまだ良いけれど… でも、再戦させるとしてもどう絡めるかが難しいからこれで良いのかな?

 ほかにもMacFanとかMacPeopleとか自己啓発の本を買い込み。うーん。