今日は少し時間帯をずらして夕方3時半頃に行ってみた。するととりあえず4席の内3つが埋まっていたからまぁまぁ人気はそれなりにあるのかな? でも、修練生とか初級魔術師ばっかりだったけどね…

  • 優勝 1回
  • 決勝2位 2回
  • 予選3回戦負け 2回(うち1回CPU戦)
  • 放課後ガチバトル 決勝で負け 勲章−2


 ガチバトルの相手が賢王って反則ですよ(T_T) 最初は明らかに手を抜いていて、最後の1対1の時はボロクソだったし… しかもランキングチェキしてみたら一桁ってのは嫌がらせですよ(号泣)
 まぁ、オンラインバトルで優勝したときはかなり接戦だったので優勝できたのは嬉しかったが、やはりこの時間帯だと学生のが多いからだろうか。やっぱり社会人がいる時間帯のがもっとドキドキするんだよな(笑)


 勲章の収支が、獲得7つ、没収2つ。結果プラス5となり、現在大魔導士7級。のマイキャラヨッシーノ(元キャラ:マラリヤを見かけたらヨロシクですの☆ (^-^)b




 今日気になったエントリーネーム。

  • なすきのこ(元キャラ:マラリヤ
  • あっちゃん(元キャラ:レオン)


 「なすきのこ」さんはかなり強かったです… 本人ですか?(そんなわけない) で、もう一人のキャラの名前は何の変哲もないのだけど、エントリー場所がコナミとなっていた… 会社からロケテ? 謎なのだ〜