職安の帰りに、今日の入りは夕方4時頃。結構盛況。でも、中級魔術師以上の人は見かけず… 汗かきすぎてかなり朦朧としてたので、アイスと冷たいおしぼりと「すくすく犬福」で時間つぶしてから開始(笑)

  • 優勝 2回
  • 予選3回戦負け 1回
  • 予選2回戦負け 1回
  • 予選1回戦負け 1回(学問:順番当て)
  • 放課後ガチバトル 初戦敗退 勲章−1


 優勝したときは、直前の予選3回戦でオンラインでの対戦相手の人が全部脱落しての「人間1人vsCPU3人」って状況。もちろんブッチ切り優勝なのだがなんか虚しい(汗
 ガチバトルでは対戦相手が賢帝とか黄金賢者とかなので勲章のダメージは最小限に抑えた(爆) うーん、気合いを入れないとガチバトルは厳しいよな… それか午前中でCPU戦で稼ぐという方法を取ろうか? でもそれだと対人戦慣れしないままクラスアップしてもあとでボコボコにされるだけだし… 


 勲章の収支は、獲得6つ、没収4つのプラス2。だいぶランクアップが緩やかになってきているのが気になる点ではあるが、金つぎ込んでやりまくったとしてもこれ以上成績が良くなるかは疑問である(汗