職安帰りに16沿いの中古や片っ端から当たっているが、最近どうしても欲しいお目当てのCDは見あたらない…と思っていたら、TSUTAYAでレンタルされてた(汗 うーん、でもこれは原盤欲しいからなぁ。

 中古や巡りをしていたときに安かったので新規開拓。何度かリピートしてみるけどまだインパクトは薄いかな… まぁそんなに期待もしてなかったので。今度アキバに行ったときに中原麻衣あたりでもチェキしてみるか。ダフネのEDが良い感じだったので…

  • COMIC LET IT BE!!(れっつ いっつ びー) 1〜3巻(こいずみまり

 安かったので(爆) でも、この人の普通のストーリーものって初めて読んだ気がする。

  • テレビ用品 2分配機
  • テレビ用品 シールドプラグ付きケーブル1m 2本 (共にDX ANTENNA製

 CATVからアンテナ線分配して、直接キャプチャで信号認識するかやってみた。チューナー前だとやはり地上波しか対応せず(汗 チューナ後では信号すら認識しないので前につないで、せめて地上波録画の負担を減らす。チューナーの番組予約が6つしか出来ないので、これだけでも結構違うんですよ(笑)