猛暑

 いい加減暑いのに耐えきれなくなってきた。洗濯物を取り込んでたたんだだけでどうして汗だくにならなくてはいけないんだよ… ということで、お昼頃メールするがお返事なし… とりあえずそっちの近くでマジアカを(笑) で、最後の予習が終わった瞬間に電話が鳴るがそんなタイミングではとれません(汗


 終わってからそっちに向かうが、やっぱりエアコンのある家は良いなぁ…(泣) で、買いに行こうとしたものは速攻で却下。まぁそんな気はしてたのですが、やっぱり冷風機はダメですかそうですか… 最低でも除湿器。やっぱりエアコンにしろ! ということですが、その資金出してくれるなら喜んで導入しますよ(ぉぃ
 しばらく腹が減るまでだべったりヤフオクチェキしてたりパチスロとかの情報を教えてもらったりしますた。それから某所で昼か夜かワカラン食事。食事も店も微妙でしたが(汗 向かいの酒屋で大量に色々と買い込み。最近とんと見なくなった青ペプシをまとめ買い、好きなんだけど何で無いのかな〜? やっぱり青いナニが出るようになってしまうからなのだろうか(爆) 自分ではチェキしてませんけどね。

 それからコジマとヨドバシで見て回る。買いたいものがある程度決まったので、明日にアキバでチェキしてからにすることにする。


 戻ってからは色々アニメチェキしたりヤシガニを教えてもらったりダベっていたのだが、ランディくん*1が出てきちゃったのでビビって退散(汗 あークーラーのある生活がやっぱり欲しいかも(泣)

*1:マリ姉黒くて光っていてじめっとしたところが好きな昆虫の呼び方