ひさびさに

 お出かけモード。ロマンスカー乗り過ごしたので仕方なく普通に急行で(ぉ いつも通りのコースを廻るが、やっぱり暑い…途中でマジに立ちくらみを起こしそうになるが気合いと根性で秋葉HEYにたどり着き休憩(汗


 いつものお買い物コースプラスで色々廻ったけど、頼んでいたところで限定ピンキーの綾波&アスカverが確保できなかったと今更ながらにいわれてガッカリ… そんならもう少し先に行っておけっての。初っぱなからこれでプンスカしながらヤサグレモード。せっかく高い交通費出しているのにこれはダメ(汗
 で、リバティーとかK-BOOKSとかその他中古屋しらみつぶしに探すがあのCDは見つからず… ヤフオクにも出てくる気配無いから、最終手段としてレンタルものを無くしたといいながら買い取りしちゃうか(ダメです
 帰りもタイミングが合わず、すぐ来た急行でお帰り。ロマンスカーのために30分も時間潰し手厚いところをうろうろするのもどうかと思うし… で、町田ヨドバシで除湿器買ってタクシーで家まで。こう暑いとタクシーのおっちゃんとの会話にも困らないで済むから有り難い(汗


 帰ってから伊勢丹のチケットぴあ(あるなんてつい最近まで知らなかったよ…)で三重野瞳たんのチケット購入しようとしたが、前日で販売終了だって_| ̄|○ ローソンも近くにないからまた当日券にするか… そのほうが確実に後ろで見れるからいいんだけどさ(汗
 それからマジアカ。これで何日連続だ?(汗


 久々にミュージックステーションを見る。なんせオフスプリングが生出演ですよ奥さん(*゜∀゜)=3  日本ツアーのチケットは、結局粘ったけどヤフオクで入手でもしない限り多分ムリポ(T^T) ネット抽選ではハズレまくりだし、テレビ朝日散々チェキしながら電話予約とかにもずーっとかけまくってたのに繋がらなかったし… まぁ今回は縁がなかったので諦めますけど、次回こそは…