例によって「マリア様にはないしょ」目当て(ぉぃ 由乃の気合いの入ったダメ出しとそれに呆然とする令さまに爆笑。志摩子のスカート引っかかったり、長台詞が言えない紅薔薇さまと、相変わらずステキな感じ(笑)

  • DVD NO PLAN & その仲間たち『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE

 今回探すのに2番目に苦労したブツ(笑) いや、ウッチャンナンチャン(特にウッチャン)のは基本的に買っちゃうんですよね。シャッフルコントもきちんと見たかったし。でもテレビでもやっていたけど歌は下手だよな(爆)

 出ていることは知ってたけど…なんというかジャケットからしてミラーボール背負った将軍様というのが(爆) DVDがおまけで付いているのですが作りがチャチな上に短い… まぁCDでマツケンワールドを存分に楽しめるからいいんですがね。間違ってもどこがサンバやねん!?とかツッコんではいけません(笑)
 今度カラオケで歌ってみようかな(ぉぃ

 この前買ったゆかりんのよりも好みかな。これはアタリかも。

 いや、「ネギま!」に関してはほとんど関心はないんですけど、DROPSの曲が入っていたし、値段もそこそこだったのでツイ購入(笑) 今度出るアルバムには入っていると思いますけどね(汗

  • COMIC ティンクルセイバーNOVA (1)限定版・ドラマCD付(藤枝雅) ティンクルセイバーNOVA (1)限定版・ドラマCD付 (IDコミックス DNAコミックス)

 これもあんまり気にはしていなかったのですが、ドラマCDのキャスティング『鈴鳴はやな……國府田マリ子とあったので当然購入(笑) マンガも多少説明不足かな…と感じたんですが、それはもしかして同人誌で説明済みのことなのかな? なかなか面白かったし、キャスティングも良いのでチェキすることにします。

 来た来たキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ツインテールな川口涼子たんのコスプレ三昧なところがサイコーです(マテ 普通に1話読み切りのマンガとしてもいい感じなのでチェキするべし!


 あとは、某同人誌で東鳩のあかりが「やらないか」とか言ってるのはうけた。


 しかし、綾波&アスカのピンキーが買えなかったのがやっぱりつらいな〜 とりあえずヤフオクでチェキしておかねば。