始めるなりペットの属性が変化しましたとなる。確かに最初はスポーツが正答率トップだったからちびドラゴンだったけど、いつの間にか一般知識がトップになってちびこうもり(?)になる。まぁ変わってから結構するからかな… でも、一度中断してから再会したときにまた属性変化が起こり元のスポーツのちびドラゴンに。でも正答率トップは相変わらず「一般知識」のまま…

 で、いつも行くゲーセンには2カ所に設置されているんだけど、その場所によって『ゲームシティBW』『シティーズカフェBW』と表示が変わる。シティーズ…のは24時間営業部分でゲーム…は普通にゲーセンなので深夜はやってないのね。名前的にはシティーズのが気に入ってるからどうしよう…としょーもないことで多少悩む(笑)


 で、今回は500円分10回プレイ。結果は…

  • 優勝 2回
  • 決勝2位 1回
  • 決勝3位 2回
  • 予選3回戦負け 1回
  • 予選1回戦負け 1回(学問:順番あて)
  • 放課後ガチバトル 2回戦負け 勲章−2


 金曜の夕方はさすがにオンラインは人だらけ。ガチバトルでは初めて大魔道士とか上級魔術師あたりで同じレベルの人達と対戦できた。負けたけどね(汗
 勲章の収支は、獲得11つ、没収4つ。トータル7つプラス。まぁこんなものか。


 昨日は普通な名前の人が多かったけど、今日はいましたよ(笑)

  • おにいたま(元キャラ:サンダース)
  • ドメスト (元キャラ:セリオス
  • BLACK(元キャラ:多分アロエ)←忘れた(汗

 サンダースの顔して「おにいたま」はないだろ… セリオスの「ドメスト」も同様に(笑) で、「BLACK」って人のエントリー場所は「コナミ」から。やっぱり会社からチェキしてるのかな…


 そういえば、タイピングクイズとかで「ナベツネシネ」とした人に激しく同意(笑)