死ぬほど

 頭が痛い… 起きられなくなるくらいの頭痛は久しぶりなのでかなりやばいかも。そうでなくても今日はNOAHの東京ドーム大会だってのに。たとえ2階席でも三沢vs武藤の世紀の初対決とか、小橋vs秋山のGHC戦は見たいんじゃ〜
 今回はPPVになっているから、うちのアナログCATVでは視聴不可だし、そうでなくてもアキバで売っている汎用CATVチューナーの動作未対応の箇所にJ-COM相模原ってきちんと書かれているし…


 生で見るためにも、気合いを込めて薬を飲んで回復を図ろうとすると、いつの間にか眠っていて、起きたのが午後7時半。ちなみに試合開始は午後6時。家から水道橋までは約1時間半……… あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ またチケットムダにしちゃったよ_| ̄|○


 結果はWebでリアルタイムにやっていたらしいけど、やっぱりきちんと映像が見たいんだよ〜 こうなったら次のディファ有明に行こうかな…でも遠いんだよなぁ。それか、全日に三沢が出るらしいから、両国をおさえるか…む〜(-_-;