瞳ちゃんライブネタバレだらけ

 多少アタマがぐらぐらするけど、三重野瞳ちゃんのライブにいけるくらいまでには体力回復…とか思っていたらお昼に豪雨、ってか雷が凄く近くに落ちてちょっと揺れたんですけど(汗


 で、収まった頃にゆるりと出立。すると小田急線が落雷のため電車が遅れております…ってのは嫌がらせですか(泣) それともやっぱり三重野瞳ちゃんだからですか?*1
 今回のライブ『イヤよイヤよも夏のうち!』の会場のY2K ROPPONGIは駅の目の前だからギリギリでも大丈夫か…とか思っていたら見事にアウト。10分遅れで会場入りする羽目になってしまいました_| ̄|○

*1:その昔、瞳ちゃんのイベントは必ずと言っていいほど雨なり雪が降ると言うことで雨女扱いされていた時期があったのです。まぁ今でもそんなに変わりませんが(ぉぃ