秋葉出撃

 午前中の降水確率80%という天気予報よりも、占いの「やることは午前中にすませちゃいましょう」を両天秤にかけて、結局占いの結果をとってお出かけ(笑) まぁ結果オーライと言えばそうなんですが…


 しかし、秋葉の喫煙スペースのブロックでビラ配りをしているネコミミ付けたお姉ちゃん達はなんなのだろう? ゴスロリでビラ配りしている姉ちゃん達と同類かな…
 それと、あきばお〜を見た時に、元同僚のmrkmくんが呼び込みしていて、思わず声が出なかったよ(笑) まぁあすこは経営者・経営陣が変わらない限り成長は望めないと思うから、辞めたという選択は正解だと思うけど(爆)


 もちろん行きも帰りもロマンスカー7000系の前展望席に座れて眺めは曇っていても良い感じ。最前列のガキがうるさくなければなお良かったんだけどね…
 電車ではマリみての文庫「レディ、GO!」を読破。今回は祐巳と可南子のお話かと思ったら、やっぱり今回のメインは怒濤の爆走キャラとなりつつある由乃でしょう(爆) なかなかの男前っぷりも発揮しつつ良いところを押さえているあたりが素晴らしいΣ d(≧∇≦) やっぱイチバン好きですな>島津由乃とフルネーム出したいくらい(笑)