秋葉ぐるぐるしての買い物の成果。

 結構ヘビーなお話にもなっているんですね(笑)

 この方の凄いところは、マンガが単行本にした時には連載時と絵が別物になっているというところ。別物というか、雑誌掲載時にはベージ最後の部分で「続く」とかの引きの絵があるけど、そのページの構成ごと変えて単行本にしてる。カラーページは単純なコピーでなく、きちんとトーンを張り直しているので、とてもクォリティ高いものになっているのは、読んでいて非常に気持ちいい。
 さて、単行本では田波が死んだっぽいところで終わっているあたりが絶妙。良い感じですな。


 そいえば、ワタシの名古屋のイメージと言えばこの綾金市だった(笑)

 大変なのね…としか言えません。こういう人が薄給なのはなんか日本のコンテンツ産業はおかしいというか変。この手のお話はWebでも見ましたけど、こういう人たちが支えているんだからどうにかしてあげて欲しい。

 完全にひんぬーvsきょぬーの対決モノになってる中身(爆) 9月10日にでるOVA買おうかな…

 この人の単行本がまた読めるとは思わなかったよ(笑) この人のマンガの「間」も結構独特なモノがあって好きなんです。

 ここのカスタム用に書籍購入してみました。とりあえず痕でチェキして色々といじってみます。火曜日に試験が終わってからになるでしょうが…(汗

 久しぶりのブルーバックス書籍。こういうのを昔はむさぼるように読んでいたけど、学校の図書館を利用しなくなってからはとんとご無沙汰…(汗 電車の中でちまちまと読みましょうかね。

  • 雑誌 スーパースターのプロレス最強列伝 ASIN:4812460670

 いわゆるコンビニ売りのだけど、書き下ろしで小橋、中邑、ウルティモ・ドラゴン、健介、西村、武藤、桜庭のマンガがあり。暇つぶしには結構良かった。まぁ表紙にあった青山広美の書いた小橋建太のに惹かれて買ったようなものですが(笑)



 そういやマリみての「レディ、GO!」の次の文庫を買ってくるの忘れた_| ̄|○



 以前ドラマCDを衝動買いしたアリスカルテットの続き。結構昔からやってなのね(汗 うーん、ドラマの声優陣が豪華だし、お話もそれなりに面白いから良いかな。Webコミックも結構笑った。いちいちFlashだったから、Safariの「構成ファイル一覧」から全部JPEG抜き出して見たけど(笑)

 モモーイ購入モノ第1弾。「くじアン」がどうなるか解らないのですが、曲は良い感じ(笑)

  • CD しゅーてぃんすたー☆ (中原小麦) しゅーてぃんすたー☆

 モモーイ購入モノ第2弾。関係ないけど、Webの飲酒に冠するアンケートで「小麦を飲んだきっかけは何ですか?」というのがあったけど、これと名前がかぶっていたから…なんてきちんと答えちゃいましたよ(爆)

  • CD おねがい*フレンズ 『おねがい☆ツインズ』外伝ドラマアナザーストーリー Vol.1 おねがい☆フレンズ

 これはAmazonでは「TVアニメ「おねがい☆ツインズ」ドラマCD vol.4」となっているが、確かにキャラは出てくるけど、メインはあくまで違うのだからこういう括りにするのはやめて欲しい。
 そういえば、結構たくさんの人が聖地(木崎湖)巡礼行っているみたいだけど、ワタシはまだ行ったことがない… 行ってみたいな。ちょっと考えてみよう。

  • CD トラヴュランス エクストラテーマソングアルバム Vol.2 トラヴュランス エクストラテーマソングアルバム Vol.2(CCCD)

 最初のもエイベックスだからまさかと思っていたけど、今度はCCCDで出すなんて… そんなに売れるわけ無い(失礼)CDにまでこんなことすることはないだろう。とりあえず買ったけど、アンケートボロクソに書いてやる(笑)


 CDは、これかないろも気になって買おうか迷ったのだが、とりあえずスルー。オフィシャルで試聴してみたけどやっぱ微妙…


 買ったのは限定版ですが、画像使いたくなかったから通常版を引用。
 キッズステーションで先行放送していたけど、こっちも前と一緒で映像特典が付いてます。でも、前回のロボ変形と比べるとインパクトはイマイチかも…




 年末に出るcowboy-bebop 5.1ch DVD−BOXcowboy bebop 5.1ch DVD-BOXにはオーディオコメンタリーが付くらしい。くそぅ…買うしかないのか…もう全部持っているのに_| ̄|○




 全く予定は無かったのだけど、パッケージの初回特典に『オリジナルサウンドトラックCD I'veSound/KOTOKO主題歌「らずべりー」収録』とあったからつい購入(汗

 とりあえずメジャーデビューしてもぇろげソングを歌ってくれることに感謝(笑)

 とりあえず、多分積みゲーの予感(汗

  • ぇろげ 優遇接待# 優遇接待# ~孤島と6人のスク水っ娘たち~

 何か?(開き直り爆)