就職活動

 連絡が来ないと思って昼前に電話したら「今日テストですから午後7時から来てください」と電話口で平然とのたまわれてしまいました_| ̄|○ 近所に遊びに行くわけでないのです。こっちは神奈川から名古屋へはせ参じる訳なんですから、せめて前日に連絡くださいよ… 
 おかげで、クリーニングに出したスーツ取りにいったり新幹線の席がギリギリでしか取れなくて、急いで試験会場に行ったにもかかわらず、着いてからしばらく待たされたったのはどうなのYO。


 試験に関しては、前職の知識を絞り出して一つ以外は全部回答欄は埋めてきました。試験時間が1時間でしたが全部使ってなんとかしてきました。あとは結果ですな。まぁ明日職安に提出する資料に埋める企業の名前も追加できたことだし(笑)