やっとパワーアップアイテムの靴を購入できたので、少しは飛距離が稼げるようになった。あんまり実感できていないけど… もうすこしショットの精度とかトマホークとか打てるようになったほうがスコアメイクはし易くなってパン稼げるだろうに。

 おー、オフィシャルにトマホークとかコブラショットの打ち方が載っていたとは知らなかった… トマ未だに成功したこと無いからこれでとりあえず練習してみよう。


 で、夜中にSWでの対戦というか30人トーナメントで、初めてワタシ以外のマリみてキャラなドリルとカメラ(ぉぃ を発見。ワタシのように名前をいじることなくきちんと正式名称でエントリーされてたりしたので分かり易いことこの上なし(笑)
 で、トーナメント中もマリみてキャラ同士でスコア競争してたり「ごきげんよう」とかでかなり盛り上がり、痕でプライベートで山百合会作ってWizWizで遊んだり、チャットしまくってたりしました。いや久々に楽しかったり。

 なんでも、ロサ・カニーナもいるらしいが、マリみてキャラを見つけたのは今日が初めてなのでまたしばらく廻りながら名前チェキしてみるか。